うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

2013-07-19から1日間の記事一覧

来日したときの新聞記事に

カンバーバッチ氏が来日した時の映像ないかなぁ、、、おー、USTREAMにあったのねー!興味のある方は、こちらをどうぞ。英語ができない私のために(いや、私のためだけではないけれど)彼が喋った内容を翻訳して下さった方のページがありました。Cumberbatch …

偶然ではなく、お告げだったのか?!

これほどのめりこむドラマとは予想できませんでした、『シャーロック』。6年ぐらい前、NHKの朝ドラ『ちりとてちん』にもドはまりしたっけ。さきほど自分の過去ブログを読み返してたんですが、『ちりとてちん』という カテゴリを作るほどの入れ込みよう。自…

思い出した!!と同時に、新旧ワトスンが、なんとあの映画に

先日、『ラブ・アクチュアリー』について書きましたが。 usakame221b.hatenablog.com 出演していた男の子が誰かに似てると思って、ずーーーーっと考えておりまして。分かりました。ついに分かりました。俳優でも何でもなくて、スケート選手でした!!似てま…