うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

今日も、4年前の今日も同じものを見て笑って感心した話

まだまだ、前のブログから引っ越せていない記事がありまして。

ちょいちょい、移してきているのですが。

 

ちょうど、4年前の今日に書いた記事を今日移してきました。

 

usakame221b.hatenablog.com

 

 ドラマ『シャーロック』の映像と(劇中には出てこない)曲をマッチングさせた

動画あり、アニメあり。

 

『シャーロック』をじっくり見ていないと、この動きはここに当てはめることは

できなかっただろうな、と感心するし

アニメの方は、もう色んなシャーロックが見られて笑ってしまうという。

この方の発想力と制作力が羨ましすぎる。

 

お時間ありましたら、見てみてくださいませ。

 

そして4年経過しても、同じものを見て笑ってしまうほど好きだし、ますます

ベネディクトさんのことも好きだし、ベネディクトさん経由でマーベルの世界を

知ったり、映画館で映画を見る楽しさを思い出したし、画像加工や、もう色んなことに

興味が広がって万が一、一億が一、彼に会うことができたら本当に本当にありがとう

ございますと伝えたいです。

ベネディクトさんが縁で、ベネディクトさんを知らなかったら決して会うこともなく

すれ違っていた人たちともご縁ができたし。不思議ですねぇ。

 

それにしても4年前の興奮している自分がおかしくて、おかしくて。

でも、書いといて良かったな、とも思うのでした。

途中経過も、もっと書いておけばよかったなぁ、そのときに感じたことは

そのときの勢いで書いておけばよかった、と今さらちょっぴり後悔するのでした。