うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

なんちゃって豆本をつくった話

熱心に何かを読んでいるドクター。

魔法に関する書物か、と思えばそうではなくてアメコミを読んでヒーローに関する

勉強をしている、という場面を撮影したくて

 

f:id:usakame221b:20170910180714j:plain

手前の5冊だけは、中身っぽいものをつくりました。中身は白紙ですが。

奥の2列は表紙だけ。

 

素材は、こちら↓からいただきました。 

donnascurios.blogspot.jp

 

で、どんな写真が撮れたかといいますと

 

f:id:usakame221b:20170910182220j:plain

f:id:usakame221b:20170910182436j:plain

 スパイダーマン片手に、何か考え込むドクター

 

f:id:usakame221b:20170910182712j:plain

 

ポパイとかターザンもあるのが個人的にはお気に入りポイントです。

 

もっと写真が上手く、面白く撮れるようになりたいものだ、とつくづく思う

今日この頃です。