うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

インフィニティ・ウォー前夜祭が羨ましい話

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを、一般上映の一日前に観られる前夜祭が

あるという噂を聞きまして。

一応チケット取りに挑戦してみたのですが。

 

0時を過ぎた瞬間に

 

f:id:usakame221b:20180423214351j:plain

 

こんな感じでした。

 

時折、ポロっと空席になるときがあって。

3回ぐらいチャンスはあったのですが、すべて完膚なきまでに押し負けまして。

 

でも、なかなか売り切れにならなかったんですよね。

 

f:id:usakame221b:20180423214530j:plain

 

ためしに、梅田を見てみたのですが、早々に売り切れマークになっていて。

も、もしかして、日比谷は本当にまだ確定していない人がいるのでは、いるのでは

ないか、いるといいな、いてください、と1時近くまで待ってしまいました。

 

でも、席は埋まったまま。

 

朝6時ぐらいに起きたときも、まだ売り切れ表示にはなってなくて。

回線が混みすぎてて、処理が追いつかなかったのかしら??

 

行きたかったなぁ。

 

ま、仕方ない。でも金曜日は、そわそわして仕事がいつも以上に手につかないんだ

ろうなぁ、と今から思うのでした。

そうだ、日曜日にIMAXで観たいからまた0時のチケット争奪戦に参加せねば。

バーフバリ上映とか、最近0時にチケット取ってばかりいるなぁ。