うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

期間限定MARVEL POP UP STOREへ行った話

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が公開されるのにあわせて

期間限定ストアができる、と。

 

たまたま渋谷で乗り換えする用事があったので、SHIBUYA109地下2階のストアへ

行ってみました。

 

お目当ては、こちら。

 

 

そう。

ガチャガチャ大好きな私としては、これは参加しておかないと。

 

ドクター・ストレンジが公開されたときはSHIBUYA109メンズ館で期間限定ストアが

オープンしたので今回も意気揚々と行きました109MEN'S。

事前に、地下二階という情報も得ていたので、勢いよく行きました。

 

が。

 

今回は、メンズ館ではなく本当にSHIBUYA109でした。とほほ

本当に、って何だって感じですけど。ちゃんと確認して、自分。

 

 

4月28日(土)からは、こちらのガチャガチャも置かれるとか。

 

 

うーん。欲しい。

でも、何回引いてもコンプリートしない気がする。

 

なんたって、今回のラバーマスコットだって3回連続で同じものを引いて

しまいまして......。

さて、問題です。私が3回引いたのは次のどれでしょう??

 

f:id:usakame221b:20180423211658j:plain

 

 

正解はロキです。

 

可愛いからいいんだもーん。

分身の術ごっこが出来るもーん。

 

 

食器や文房具で欲しいものもあったのですが、次回もガチャガチャやるだろうし

今回は我慢しました。

 

 

可愛かったんですけどねぇ、ですけど、私はマッキーを使うことが1年に数回

あるかどうかなので。

 

とりあえず、映画公開初日(金曜日)のチケットが取れました。

心配ばかりですが、観に行ってこようと思います。

あー、ドキドキするなぁ......。