うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

映画『ドクター・ストレンジ』のグッズについて②

本日4回目の『ドクター・ストレンジ』を鑑賞してきました。

やはり、画面の大きさ・明るさを考えると一番最初に観たIMAXが

良かった気もしますが。

今日の2D字幕版も、なかなかに良かったかと。

って、まぁ、自分が好きな作品だからってのもありますが......。

 

さてさて、映画館で購入したグッズについて続きを。

 

 

①は、こちら↓に。

 

usakame221b.hatenablog.com

 

 

パンフレット。

f:id:usakame221b:20170205223305j:plain

特別版と通常版が用意されていまして。

こちらは、特別版の方です。

 

表紙から凝っていて、裏面も凝っていて。

f:id:usakame221b:20170205224059j:plain

 

中にはベネディクトさんのサイン(複製)があったりしまして。

えぇ、もう大満足です。

まさか2タイプあるとは思わなかったので、もう本当に用意してくださった方々

ありがとうございます。

記事もたっぷりありますし、えぇ、まだ全部読みきれておりません(おいおい)。

 

f:id:usakame221b:20170205224925j:plain

チェンジング下敷き。

この2つの図柄どちらも大好きなので。

えぇ、もう下敷きを使うことはないのですが飛びつきました。

 

 

お次はクリアファイルセット。

A4サイズのクリアファイルが2枚入っていて、表裏がそれぞれ違う図柄に

なっております。

 

 

f:id:usakame221b:20170205230305j:plain

f:id:usakame221b:20170205230325j:plain

 

か、かっこいい。

どの図柄も好き。

 

そして、私が一番好きなクリアファイルがこちら。

f:id:usakame221b:20170205230555j:plain

 

片面のデザインは、こちら↓

f:id:usakame221b:20170205230800j:plain

正式名称は3Dクリアファイル。

 

私の写真の腕前では、到底信じていただけないと思うのですが。

うわっ、なんじゃこの綺麗さ!!ってショップで思わず呟いたぐらい。

 

すごい、3Dなんです!!

すごく綺麗なんです!!!

 

f:id:usakame221b:20170205231105j:plain

うーん、やはりカメラで撮影するのと人間の眼でみるのとでは違うのか。

それとも、やはり私の腕前が......後者ですかね。とほほ

 

f:id:usakame221b:20170205231535j:plain

騙されたと思って、手に取ってみてください。

本当に美しいので!!

最初、「3Dねぇ、はいはい」って思ってた自分が恥ずかしい。

 

 

あとは、トランプとか、カレイドスコープキーホルダーとか

迷ったんですけど。

今のところ、どちらも売り切れてはなさそうなので購入するチャンスは

あるのですが。

 

ですが。

ちょっと、私ったらグッズに入れ込みすぎじゃない??、とか冷静なツッコミを自分に入れてみたり。

 

というか、ドクター・ストレンジ関連の本も数冊欲しいのがあるし。

そろそろグッズはおしまいにしないと、とか思いつつ。

私が買わなければ、あの子たちは淋しく倉庫に戻るだけとか思うと

なんだか不憫で(?????)。

 

と、心揺れる日々を送っております。