うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

ドクター・ストレンジのミニカーを偶然入手した話

久しぶりに、おもちゃ屋さんへ行きました。

広々したお店で扱うおもちゃが種類豊富なため、何かフィギュアと撮影できる

小物みたいなものがあるんじゃないか、と思いまして。

 

お店の一角には、ずらりとミニカーが並んでいる棚がありました。

こんなに種類があるなんて凄いなぁ、あれ......バットマンとかワンダーウーマン

ミニカーがある!!

 

少年たちに混じり、でもそのなかで一番目を輝かせていたに違いない私。

世間的には、子供とか甥っ子、姪っ子ちゃんにプレゼントを選んでいるように

見えたと思いますが。ははは。

 

 

わぉ!ワンダーウーマンのミニカーかっこいいなぁ!

f:id:usakame221b:20170916212047j:plain

 

DC コミックス関連のものがあるなら、マーベルもあるんじゃない?ありますよね?

あって欲しいんですけど......

  

あったーーー!

f:id:usakame221b:20170916212753j:plain

 コミック版のドクター・ストレンジ

 

どうやら、ベネディクトさんが演じたドクター・ストレンジのミニカーも

発売されてたみたいなんです!!

検索してみたらヒットしたものの、あまり鮮明な画像がなかったのでこちらには

載せませんが。

 

f:id:usakame221b:20170916220514j:plain

ワンダーウーマンのミニカーを持ってもらいました。

深い意味はありません。

 

それにしても、本当にご本人に似てるなぁ。

 

f:id:usakame221b:20170916221049j:plain

 ワンダーウーマンバージョンミニカーのアップです。

 

f:id:usakame221b:20170916222519j:plain

ふはは、ミニカーに焦点合わせすぎてドクターの顔がまったく見えない。

 

f:id:usakame221b:20170916222735j:plain

今度は、ドクターにピント合いすぎ。

 

f:id:usakame221b:20170916223120j:plain

両サイドのイラストが違っております。

 

f:id:usakame221b:20170916223330j:plain

あぁあ。

スパイダーマンとアイアンマンバージョンもあったのですが、今回は予算の関係で。

申し訳ない。

 

ミニカーの世界も奥深く、幅広いのだなぁ、と知った今日この頃です。