うさかめ英国至宝部

うさかめ英国至宝部

俳優ベネディクト・カンバーバッチさんに関するあんなことやこんなことだけじゃなく色んなジャンルの好きなもの気になったことを綴るブログです

リアル人工芝を購入した話

フィギュアと芝生という組み合わせで写真撮ってる方を見かけたので、私もマネして

100円ショップで人工芝を購入してみました。

f:id:usakame221b:20170917213932j:plain

f:id:usakame221b:20170917214219j:plain

リアル人工芝。縦横約30センチ。

 

 

背景は、作りかけなんですがアップならば分からないか、と印刷しっぱなしのもの。

これはキャノンのプリンターを購入したら本体にペーパークラフト用の素材が

入っていて、それを印刷した、気が、します。

かなり前に印字して、そのまま放置してるのでイマイチ記憶が確かでないという。

 

 

キャノンのプリンターを持っていなくても、ペーパークラフトの素材を印字できる

ページが用意されていて、なかなかに面白そうなものが。

 

cp.c-ij.com

 

動物のなかに、ハシビロコウさんもいたりするし!

ハロウィン関係もあるので、これからのシーズンにぴったり。

世界の建築シリーズとか、少しずつ作っていきたいものが沢山。

 

と、また手を広げたらハマりそうな領域を見つけてしまった今日この頃です。